2019.11.16 JA兵庫南にじいろふぁ~みん


       稲美町天満大池の近くにあるJA兵庫南にじいろふぁ~みんの
      ♪ミュージックフェスティバルトランポ・ロビックスも出演しました
                 本日 ステージデビューします!
           お姉さんたちをしっかり見習ってぼくもきりっと!! 

 
はじめてであったお兄さんと兄弟のように
打ち解けあって 決めポーズもこのとおり!!
 
はじめてのことばかりで どきどきですが
練習してきたことを思い出しながらがんばりました
 
地域や教室はいろいろ違っていても
年齢や名前が似てたり同じやったり
  気持ちはみんな『楽しいこと大好き
 
音楽とは『音』『楽しむ』
そして パフォーマンスを楽しむ 
生涯スポーツを楽しむ だね
 
瞬時のお着替えもプロ級
表情も自由自在に変身できました★彡
 
『稲美教室』
稲美町ふれあい交流館ホール 
毎週水曜 10:00~11:30 
 
『ふれんどりィ』
第1.3土曜 11:00~12:00
 
『ペア・ロビックス』
三木コミュニティースポーツセンター
ホップクラス  金曜16:30~17:30
ステップクラス 土曜11:00~12:00
ジャンプクラス 土曜 9:30~10:30
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)