2019.11.3 第33回 三木金物まつり


                  今年は 三木山総合公園に
                会場が一新されての金物まつり
          みんなの新鮮な気持ちを朝陽が応援しています

 
金物まつり第2日目のスタートは
 HAT-Robics JAPAN(兵庫県トランポ・ロビックス協会)
まずは ばりばりハッピー『ペア・ロビックス』
先生が2012年関ジャニ∞ジャニ勉収録に
大阪へ行ったときのイメージで作ってくれました
 
『ペア・ロビックス』
三木コミュニティースポーツセンター
ホップクラス  金曜16:30~17:30
ステップクラス 土曜11:00~12:00
ジャンプクラス 土曜 9:30~10:30
 
続いて...
ますます女子力極める
『すまいる』の小学生たち
感想『お客さまがとっても近くて楽しかったし
緊張したけど盛り上げられたと思います』
 
くるいのない仕上がりの統一感に
会場の視線をくぎづけに
 
『すまいる』
三木市自由が丘公民館
月曜クラス & 水曜クラス
16:00~17:00
 
そして モエ『カンガルー』教室
オリンピックを応援するチアリーダー
見たいね
 
優しいお姉さんたちが
小さな仲間を応援していますよ
ほら こっちを向いて がんばろ
 
三木市別所公民館
モエ『カンガルー』教室
第2.4土曜 10:00~12:00
 
 
健康長寿を願ってのミニトランポリンエクササイズ
先生たちも LET'sパフォーマンスTIME
 
それを見て三木市のご当地キャラの金物鷲のかなちゃん
トランポ・ロビックスに挑戦したい!!ってやってきましたよ
 
鷲は飛ぶ
ミニトランポリンでもすっごく跳ぶ↑↑
 
『自分の舞台みたいなのがあると
はり合いになって生き甲斐にもなる
ちびっこたちは卒業していくけど
事業所だけの往復だけになってしまう
わが子にはトランポ・ロビックスステージが
ライフワークになっていると思います
 
そして金物まつりスタッフの体験に観とれておりましたが
『ぴょんたーズ』『はっぴぃ』『すまいるの幼稚園さ~ん』
さあ 出番ですよ!! よろしくお願いいたします
幼児からお母さん世代を越して
シニア世代までが同じミニトランポリンで
エクササイズできる生涯スポーツ
『トランポ・ロビックス』 (^^)人(^^)
 
『ぴょんたーズ』
三木市コミュニティースポーツセンター
第2.4土曜 14:00~15:30
 『はっぴぃ』
三木市コミュニティースポーツセンター
月1回 日曜10:00~ 
『すまいるの幼稚園さん』
三木市自由が丘公民館
月曜クラス & 水曜クラス
16:00~17:00
 
きょうもなみんなの元気と幸せいっぱいのステージでした
 
みんなの笑顔とステージの成功が
先生たちの明日のエネルギーになります
 
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)