2018.5.27 姫路市菅生台こども会親睦トランポ・ロビックス


                 通学路にくまさんが出てくるかも
               っていうくらい山の中を往復で5キロも
                   歩く菅生台のこどもたち
                   『体力も注意力も1等賞』

 
いそがしい中 役員さんもご参加いただいて
トランポ・ロビック体験
『JAM』メンバーはさすがに光っています
幼稚園の時 トランポ・ロビックス授業が
あったお友だちは とってもなつかしく
そして かっこよくお見本になったね
 
親子親睦会へと進化していきました
『ミニトランポリンから降りたくな~い』と
自分の体重のミニトランポリンでの体重軽減を
しっかり実感されました
『もう終わり...?』とさみしくなるこどもたちの声
 
『運動苦手で不安持ちながら来た子も
みんなめっちゃ楽しかった~と
お昼のおべんとうも黙々と
もりもり食べて夕方まで公園で
走りまわっていたよ
お母さんたちもいい汗かき
たまには運動しないとね~と
ちょっと反省会(笑)』
そんな記念写真です(^^)v
 
問い合わせFAX 079-440-5084

                         (T・Y)