2018.5.13 津軽の風コンサート


            津軽三味線 高橋竹仙 40周年記念コンサート
                     『津軽の風』開演です


           加古川生まれの津軽三味線奏者 高橋竹仙先生
             トランポ・ロビックスのコラボオープニング
 
第1部の締めもトランポ・ロビックス
 
角度を変えて観ると
ふしぎな構成に観えますね
 
チーム信用ありきの気持ちいい ジャンプ↑↑
 
『静止の美』
 
ミニトランポリンエクササイズは 
すべてのスポーツへの基礎トレーニング
どんなスポーツでも どん といらっしゃい!!
 
大きなステージとスポットライトにびっくり
力いっぱい『チーム』めざしてがんばってます
 
やったね!!揃ったよ
 
いつも小さなおともだちみんなのお姉さん
やさしい手のひらが大好き』 (^^)人(^^)
 
瞬時のソロパフォーマンスも
 
ほら このまま進むんです→→とことことこ
 
緊張がほどけて すてきな笑顔 \(^o^)
後続のメンバーさん
ステージの上にいること忘れちゃったのかな 笑っ
 
年齢さまざまなキッズに
細かな気配りをしながらの『かっこいい』魅了ステージをありがとう
 
続いて指導者が1部を
隅々まで くるいを許さない動きで締めました
 
竹仙先生の笑顔が扇子より華やかに開いています
 
さて 舞台前は...まだ表情硬いよ
『フラッシュ☆彡』
 
体操のお兄さん先生とハイテンション
『ステージア☆』
 
舞台前の気持ち合わせと衣装合わせ
 
トランポ・ロビックスのステージが終わって
会場で津軽三味線・民謡を聴いていると
観客席から小さく肩を震わせて
涙していらっしゃる方が見えました
津軽の海が 風景が 見えたのでしょうか...
なつかしい思い出が浮かんできたのでしょうか...
心打たれるステージにコラボ出演させていただき
こころから 感謝いたします
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
※教室紹介:フラッシュ☆彡・ステージア☆ 
稲美町国岡1-181 FIT:s
TEL&FAX 079-492-0061 
(T・Y)