2017.8.17 加西市連合婦人会三世代交流事業

 
         なんだか題名を見ると漢字がいっぱいで難しそうですが...
                   ひとつの曲に合わせて 
         こどもも 婦人会のみなさまも 学童保育の指導員さんも
            み~んな一緒にミニトランポリンエクササイズ
       『地域のみなさまで子育て支援 楽しくトランポ・ロビックス』
        夏休みの体育館の暑さを考えてか? 盆踊りの名残りか?
            腰元のうちわが暑さを物語ってくれますねヽ(^o^)丿

 
床の上と ミニトランポリンの上での身体の安定感の違い
感じてもらえたかな!?
ここで『身体を締める力・揺れない体幹』
しっかりトレーニング!!
『あぶない!あぶない!』からはじまって
『やったね!!決めポーズ』とこどもたちの
素早い成長を見守る婦人会のみなさまの
あたたかいまなざしには
愛情がたっぷり
 
 
三世代一緒に 体操も トランポ・ロビックスも
究極のストレッチタイムも 笑顔いっぱい 汗いっぱいでした
感謝のメッセージは
『こどもたちの若いパワーをもらったよ 明日も元気にがんばるね!!
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
(T・Y)