2017.8.24 こべっこランド児童館派遣事業


               蝉の声も模様替えした北区の山の中
                 踏切を超えて 道路のひずみに
            ミニトランポリンを積んだ自動車が大きく揺れて
           『うわーっ!!』と大笑いしながら 到着からと児童館
                ミニトランポリンがおうちにあっても
                こんな風に使うとは知らなかったです
                と言う間もなく 器用にバランス~

 
しっかり聴く・観る・行動する
待つ我慢 しっかりできたね
 
館長先生
みんなと一緒に跳んでると
おもわずアイドル的存在になっちゃった

             午後は すずらんだい学童保育コーナー
                 放課後こども広場にやってきました
          まず 目に入ったのは きちんと揃えられたシューズ
 
元気も気持ちも きゅっと みんな揃っています
 
見てみて!!
ひろば長の手作りのとってもかわいいトトロたち
ひろば長には こどもたちがこんなにかわいく
思えるんでしょうね
 
問い合わせFAX  079-440-5084
 
 

                         (T・Y)