2024.9.26 稲美町加古幼稚園 家庭教育学級『親子トランポ・ロビックス』


         参観の時間からわたしたちも参加させていただきました
             肩たたきのお歌と肩トントンプレゼント
                 かわいい親子ダンス♬  
                 9月のお誕生日会🎂
         わが子たちのなつかしい幼稚園時代を思い出しながら

                さぁもうすぐ1年生✨
            心も身体も『1』で気合い入っています!!


年中さん 年長さん 保護者のみなさん
気持ちひとつで跳びました
遊戯室はダンスホールみたいね✨

初めてのおかあさんも今回が5回目のおかあさんも
すてきにミニトランポリンエクササイズ

元気に跳ぶ時間!!
正しい姿勢でしっかりと待つ時間!!
みんなかっこいいね👌

がんばるおかあさんたちを横から見るだけではもったいない
こどもたちが前に並んで 
THE  おかあさんたちの参観日✨になりました

もうすぐ運動会🚩
みんなが元気いっぱい運動会を
頑張れるように魔法をかけましょうね🌟

さきほどの『おかあさん  いつまでもげんきでいてね』と言う
こどもたちのメッセージにも魔法をかけましょうね✨

ゲームで強化!!
親子の絆・信頼・意気投合
幼稚園の先生の親子ペアもすばらしかったです🙌

おかあさん ヒントください💦

だんだんこどもたちがおかあさんをリードしていきます👍

園長先生のあのピンクのマスクのふしぎな魔力
このおもちゃのマイクもふしぎな魔力
どちらも楽しいトークが出来ますね🎤😀

さわやか笑顔 すっきり気分✨

寄添う姿 微笑ましいです


自分の子育ても 恩師の名言の中も知恵袋
子育て応援メッセージ

『こども叱るな通った道 年寄り嫌うな通る道』

あの魔法のマイクがなくても人生の大先輩は
たくさん語りたいことが湧き出てきますよ
問い合わせFAX  079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)