2024.7.21 加古川ウェルネスパーク夏休み親子


                                                     1時間目⏰  
                  さぁ夏休みのスタート!!
         元気いっぱいのトランポ・ロビックス✨で始まります



『こどもは親の背中をみて育つ』と言いますが
幼い学ぶ姿勢のこの強いこと『1等賞✨』

お話も聞き逃さない真剣な1時間⏰

リラックスタイムは思いっきり甘えちゃおう

夏バテしない呪文を覚えたよ
みんなでビビディバビディブー🌟』


2時間目⏰
毎回 足技のレヴェルアップを試みるキッズたち↑↑

BABYも『ただいま準備中💦』のハイジャンプしてますね🙌WWW

子育て真っ最中のお疲れも
ちょっと一服気分になれるこの1時間✨

こどもたちの見つめるものは
いつもとちがう表情のおとうさんおかあさん( ^o^)ノ

ゲームもおかしく いっぱい笑ったね

おとうさんおかあさんのための
身体を締めるトレーニングのご紹介!!
ほら コインの要らない乗り物ここにありますよ~✨

🌻夏休み小学生トランポ・ロビックス 2024.8.4㈰
👻ハロウィーン親子トランポ・ロビックス 2024.10.20㈰
今度もみんなで跳べる呪文は
『ビビディバビディブー』
教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク親子教室

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)