2023.5.30 三木市公認育児サークル『パンダサークル』トランポ・ロビックス体験会


        今日はトランポ・ロビックス体験会で地域交流・多世代交流!!


          ペア・ロビックス教室ホップクラスのメンバーが
            はじめてのお友だちをしっかりリード

          ちいさなおともだちもおにいさんおねえさんと
          同じように姿勢を正してお話を聴いています✨

まだまだ がまん しゃきっと↑↑

お話をしっかり聴いて では実行

元気に 軽快に 跳ぶ✨

トランポ・ロビックスは誰でも楽しめる生涯スポーツ
保護者のみなさまも『弾み』『跳ぶ』↑↑
このはにかんだ笑顔はこどもたちの宝物✨になりました

プチ発表会をいま企画しました!! みんないいかな?
そんな呼びかけに
さて どうするかな!?と こどもたちにお任せしてみたら
4年生が さっときりっ!!と前列に集結

イベントを通して自身を持つと こころ 強くなるね
2日前の運動会も力いっぱいがんばってました

※教室紹介:『ペア・ロビックス』
  ホップクラス     金曜16:30~17:30
  ステップクラス  土曜11:00~12:00
  ジャンプクラス  土曜    9:30~10:30
三木市立コミュ二ティスポーツセンター

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)