2022.10.16 加古川市立ウェルネスパーク ハロウィン親子教室

 

            1時間目 『おはようございま~す』と
             元気な親子・ご家族がごあいさつ!!
          

       いっしょに体操したり交代したり かわいいお化けになったり
         真剣にミニトランポリンエクササイズに取り組んだり
               すてきな汗をかきました


早く跳びたいけど じーっと待つ
これはこころのトレーニングだね
お父さんお母さんも安心してがんばれるよ

観る力は動きにつながる集中力
トランポ・ロビックスは『心と身体の軸づくり』

跳んで笑って いっぱい思い出つくって
おっきくなろうね (o^^o)人(o^^o)



2時間目も にこにこファミリーのご参加
始めての参加のお父さん
シャイなこどもさんの気持ちもしっかりくんで
無理なくリードリードで元気100%引き出せました~

まだちっちゃいけど やる気・本気で
小学生のお友だちに負けないバランス力!!
ここからいろんなスポーツに通じる
『体幹トレーニング』が始まります!!

『ちょこちょこ歩き』や『ぴょんぴょん』
とはちがうこの踏み込みの
『ミニトランポリンエクササイズ』を
ご体験あれ (o^^o)/

『あら!たいへんっ!!』と思わず手を差し伸べてしまう親心
だんだんバランス力はあがって
揺れるマットの上で思うように身体を使えるようになりますよ

たのしいハロウィンタイム

ここからお友だちがたくさん増えていく
次はクリスマス親子教室2022.12.18(日)
次のエクササイズも出会えるかな
この後のお外のお弁当も楽しみです

教室紹介:加古川ウェルネスパーク親子教室
問い合わせFAX 079-440-5084
(T.Y)