2022.6.30 稲美町 天満南幼稚園家庭教育学級


          稲美町立農村環境改善センターで家庭教育学級開催
               暑さに負けない勢いOK!! 
              きちんと座ったままの整列もOK!!
            こころも身体もしっかり成長しています



『運動はちょっと苦手なんだけど...』
お父さんお母さんのその苦手なことをがんばる姿を
こどもたちに見せてあげてください

『そんなにじっくり見上げないでよwww』と
こどもたちの熱視線に
照れっ照れのなんとも言えない笑顔がいっぱい


            ぼくたち  お父さんお母さんに『きゅん


笑ってる瞳の中に『バランスしっかり!!だいじょうぶか!?』と親ごころ


『そうそう じょうずに跳べるね


笑い転げる日も 大泣きする日も 悩む日もあるね
今日はお父さんお母さんと楽しい子育て時間共有
先生方もハッピータイム

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)