2022.3.10 加古川駅南子育てプラザ 子育てサポート☆きらりing『ママ講座』

NPO法人 子育てサポートきらりing『ママ講座』
     今日は子育てママたちのちょこっと贅沢な時間にトランポ・ロビックス


『最近子育てに追われて運動することがなかったので
とてもリフレッシュ出来ました



『すごく楽しかった!!いっぱい汗かけてよかった』


ウォーキングやジャンプも汗をきますが
こんなバランストレーニングも汗かきましたね


『運動不足を痛感(^^:)』『続けたいと思いました
『これを機に身体を鍛えたい』
たくさんの笑顔と感想のあとは
子育てプラザスタッフの託児中のこどもたちをお迎えに~

『楽しく遊んでたかな??ママ がんばってきたよ』 って
むぎゅうとしっかりだっこタイムだよ

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)