2020.11.1 HATのつどい


              2020.11.1 HATのつどいを開催
               11月は霜月と申しますが
       みなさまのお越しをほんわかとしたぽかぽか陽気がお出迎え
               『おっはようございます


『HATのつどい』『ひょうご女性スポーツの会 競技別研修会』
準備完了し みなさまのご来場をお待ちしています

トランポ・ロビックスは老若男女が集う『生涯スポーツ』
男性指導者も女性学を学びあらゆる世代に対応し
万人に良き指導が出来るようにがんばっています

         2020.4.1ネスタリゾート神戸での開催予定を延期して
          今日 ここ稲美町生きがい創造センターに会場を移し
         新型コロナウイルス感染予防万全に企画いたしました

感染予防対策の会場設営・検温・健康チェックO.K
稲美町でのトランポ・ロビックスのスタートは
このお部屋からでしたね 
新生活の2020年度の協会イベントもここからスタート
きっと 良いスタートとなることでしょう

鳥取県岩美・兵庫県赤穂の指導者も
生徒さんの位置から参加です

HAT-Robics JAPAN(兵庫県トランポ・ロビックス協会)
会長 井上紀子先生の講義で学びました
生徒さんから『人に喜びを与える幸せを感じながら』
『何度でも講義を受けたいと思いました』

例年なら汗いっぱい・笑いいっぱいのHATのつどい
今日は激しい運動は控えて 座位で体操をしました
『古谷先生タイムで  はぁ!!と気づくことがあり
あれからは気をつけて生活しています』とメッセージ着

日々の感謝の気持ちの倍返し
参加賞のタオルもの長さかも 笑笑
あざやかにタオル花を咲かせてくださった生徒さんより
『今朝も早速タオルを持ってストレッチ
横にいた主人にも教えてあげました』
と翌日にメッセージが届きました

トランポ・ロビックスの奥の深い運動効果で
免疫力アップいたしましょう↑↑
そして また 来年も
HATのつどい』でお会いいたしましょうね (^^)/

2階からヨーイドン!!と階段をスタートしたカメラマンの
ドッキリカメラの位置にも慌てず 
エレベーターのドアが開いた瞬間もさすがスマイル✨
『協会指導者はみんな元気配達人!!
次回も元気の秘訣をみなさまのお手元へお届けしますよ』

問い合わせFAX 079-440-5084
(T.Y)