2020.2.2 三木市立自由が丘公民館文化祭


     一番冷え込むこの季節の文化祭に 沖縄の風を吹かせましょう

 
かっこよく決まりましたね!!
 
すまいる』からひとつ上のクラス『フラッシュ
でがんばってきた6年生の大技に大拍手
 
では私たちもパーランクを使って一瞬芸
『今年の干支は?』『ねずみさ~ん』
『ではみんなでミッキーさん 笑』
 
今年は2020東京オリンピック開催です
平昌オリンピックの応援歌で応援しましょう!!
 
間違えてもいい 元気いっぱい跳んでみようね
 
ほら 揃うところはあるからね✌
 
3歳から幼稚園さんが『ひよこ組さん』で
ステージ上に登場しました 
並ぶだけで拍手がいっぱい いいね 笑
 
花道をごきげんで進んでいくよ~
 
たくさんのお母さんの裏方があっての
ステージの成功があります
この笑顔で心配も疲れも消えましたね
 
地域交流の公民館の文化祭
 見ている方々も裏方さんもこどもたちもみんなが主役
 
毎年毎年駆け抜けた花道 
さぁ 中学生に向けてラストスパート
 
華やかな振り付けは ダンスや踊りではなく
体操を組み合わせたもの
トランポ・ロビックスの基礎基本を極めれば 
さまざまな動きが仕上がっていき
いろんなスポーツに繋がっていきます!!
 
ここしばらく女子クラスだった『すまいる』に男の子も参加!!
 ますます女子力アップしたでしょう↑↑♥
 
私たちもこんなに小っちゃかったんですね クスクス
6年生のみなさん たくさんの想い出を 
いつまでも心の中で弾ませてくださいね
 教室紹介:『すまいる』三木市自由が丘公民館
月曜クラス・水曜クラス16:00~17:00
(T・Y)