2019.6.23三木かんきょうフェスティバル


            『楽しみながらいろいろな環境のことを学ぼう!!
        今年はステージ出演グループごとに大型バスが用意されて
         遠足気分で三木市里脇にあるコンポストファクトリーに
           やってきました  開会式後かなりの余裕ですね 笑

 
ステージの時間までにいろんな体験コーナーを
まわって ほっこりとした収穫!!
 
新しい衣装を着けての表演!
いかがですが? かわいいでしょ?
トランポ・ロビックスを始めたばかりの
お友だちも積極的に参加してくれました!
カンガルーチームはいつも元気いっぱいです
 
こころ強い6年生が卒業して
平均年齢がぐっと若くなったけど
小さな世代交代を感じます 
きりっと精神力と体幹トレーニングの気合いは
しっかり伝授されていました↑↑
 
スポーツにはいろんな種目があって
トランポ・ロビックスで基礎体力を備えたら
いろんな種目に挑戦していこうね
ステージはスポーツのふるさとみたいに思えますね
 
ぼく 一か月半です
トランポ・ロビックス 練習を始めて
小さな先輩のリードでほほえましいデビューができました♪ 
 
『キッズステージはかわいくて楽しくて
元気いっぱいでしたね~
それを応援されている先生方がほんとに楽しそうでしたよ』
とマイクを向けられて~ 笑笑
 
先生はどんな環境にあっても
会場に笑いを届けることを学びましたよ
こんな あんな そんな  
予定になかったお笑いトークショウに
なりました 笑笑 v(^.^;)v
 
教室紹介です
『別所モエ・カンガルー』
別所公民館
第2.4土曜 10:00~
 
『すまいる』
三木市立自由が丘公民館
月曜クラス・水曜クラス 16:00~17:00
 
 
『ペア・ロビックス』
三木市コミュニティーセンター
土曜 ジャンプクラス 9:30~10:30
    ステップクラス11:00~12:00
金曜   ホップクラス  16:30~17:30
 
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)