2019.3.21 加古川ウェルネスパークダンス発表会


                今年度のファイナルステージ~
            ミニトランポリンエクササイズの体操の要素を
         組み合わせた パフォーマンスでオープニング参加!!
                   『チーム フラッシュ

 
6年生のお手本を一生懸命見ながら
力いっぱい表演する『すまいる
 
ペア・ロビックス教室のひよこさん達も
一緒にカウント合わせて『1.2.3.4』『5.6.7.8』
 
ミニトランポリンの上で大地を踏みしめるように
自由自在に方向転換・角度調節する
ペア・ロビックス
 
最初はおかしくて笑いころげたポイントも
繰り返し繰り返し練習し
身体の重心を下げて上げて
決めポーズで『はっ!!
 
そしてステージチェンジ(^^)人(^^)
 
ここ加古川ウェルネスパークの
トランポ・ロビックス中級クラス
今年 初参加
 
何よりトランポ・ロビックスが
楽しいことをみなさまにお伝えしたい!!
一心でこのステージにやって参りました
 
ステージいっぱいに会場いっぱいに広がった
幼児からシニア世代まで一生涯通して楽しめる
生涯スポーツ『トランポ・ロビックス』のパフォーマンス

お楽しみいただけましたでしょうか?
 
朝一番のリハーサルが終わったら
本番まで時間はたっぷりでした  
 
なんだか『待合室』みたいね 笑
リハーサルが済んでから本番までの長い長い時間も
わいわいと仲良く世代交流&地域交流

  こどもは遊びの天才ですね

リハのあとには練習室での練習タイムもあって
気合い入れていきましたね!!

いつも笑顔を絶やさず

練習室でも本番と同じく 力いっぱい表演します
 
こどもたちステージもベテランになってくると
監督もできるんですねぇ 笑
 
この笑顔 みんなにまたお逢い出来ますように (^人^)
問い合わせFAX 079-440-5084
※教室紹介:加古川ウェルネスパーク
一般成人教室の紹介 
〇火曜クラス       第2.4 9:50~10:50
〇水曜初級クラス  第2.3.4 9:50~10:50
〇水曜中級クラス 第2.3.4 11:00~12:30
          
(T・Y)