2018.6.17 三木歌謡教室 ふれあいコンサート


              ♪歌を心の友として 三木市文化会館で
         第34回三木歌謡教室ふれあいコンサートが 開催され 
       今年もペア・ロビックス教室が 友情出演させていただきました

 
歌を通じて 会場の歌唱参加者さんと
交流出来て 感無量
6年生には最後のふれあいコンサート
自分たちでしてみたいこと
考えて 練習して 思い切ってチャレンジした
いつもより 自信を持って大きく動けた
きっと みんなが受け継いで行ってくれることと思います 
 
ペア・ロビックスの次の課題となるであろう
琉球舞踊祭り太鼓も鮮やかでした
 
前が見えないほどのライトがあたっても
動じない初参加のメンバーに
ようこそ ようこそ ふれあいコンサートへ
 
『とても暖かいお客様で良いステージに巡り会えました
みんなニコニコして楽しそうで私も嬉しかったです

 いつもステージに呼んでいただいて
  本当に有り難く すごい事です
 6月24日の
三木かんきょうフェスティバルのステージ
さらに元気に大きく跳ぼうと娘と話をしたところです』
参加者の保護者からのメッセージ
問い合わせFAX 079-440-5084
 
※教室紹介:ペア・ロビックス教室
三木市コミュニティスポーツセンター
 ホップクラス    金曜16:30~17:30
 ステップクラス  土曜11:00~12:00
   ジャンプクラス 土曜 9:30~10:30
(T・Y)