2018.2.28 三木市 エンゼル認定こども園体験

          ぽかぽか陽気に誘われて たくさんの参加がありました 
               3回目の子供達も 初めての子供達も
             やっぱりミニトランポリンを見ると 早速ジャンプ
             トランポ・ロビックスが始まると ニコニコ笑顔で
                   ジャンプにウォーキング
             ミニトランポリンの上でバランスをとるのも
                    上手に出来ました
         眠いのをガマンして必死でバランスをとる頑張りやさんも 
             お母さんもいい汗かいてキラキラの笑顔を
                     見せてくれました
         また トランポ・ロビックスで楽しい時間を過ごしましょうね!

              問い合わせFAX  079-440-5084

 
 (M・N)