2017.11.26 JA兵庫南 ふぁ~みんフェスタ


         今年は 晴天!!ふぁ~みんフェスタォトギャラリー
                 広々としたステージで大車輪

 
跳び技-1!!
 
一心同体の動き♪ 
 
跳び技-2!!
 
チーム『フラッシュ☆彡
 
 
鮮やかなマリンブルーがまぶしいです

                   演じる楽しさ 届きますね

                 あんなに小さくて ステージで
             泣いてたり  眠ってたりしていたこどもたちが 
                すっかりお姉さんになっています
                     『志方キッズ教室

             異国のお人形博みたいに見えますね 笑っ
 
『決めっ!!』
 
細かな動きがむずかしかったね
ポーズはかっこよく決まりましたよ
『ステージア
 
10周年を記念して
元気いっぱい指先までしっかり集中~ 
 
地元稲美町のきらきらメンバー
稲美教室
 
チームワーク がっちり『志方教室
 
ぼくたちの合言葉も教室名も『はっぴぃ』です
 
問い合わせFAX 079-440-5084

                         (T・Y)