2016.9.14 別所公民館 スポーツクラブ21MOE


         毎年恒例の別所町公民館の健康教室が今年も開かれました
               警報で日程の変更があったりしましたが
                     たくさんの参加があり 
             好評のうちに全4回を終えることが出来ました
                 『いい汗かけた  また 来年も』
      『続けたら表演出来るようになるかな』 などうれしい声もきけました
      ステキな笑顔とチャレンジ精神旺盛な 別所people バンザーイ

              問い合わせFAX 079-440-5084

 


                          (M・N)