2015.5.29 神戸市 コープ青谷『プラス1』②


           『先生の指導どおりに乗ると大丈夫でした トラウマ消えちゃったわ
           『ミニトランポリンの上しか動いてないのに すごい汗』
           『腕・おなか・お尻がゆるゆるなのが締まった感じ!!
           『肩の凝りが消えてる』
             『全身の血液が廻った感じ✌』
           『今ね ウエストのボタンが一つ小さくなったわ
           『いっぱい 笑えました』
           『2年分の汗かきました!(^^)!』とみなさんこどもみたいな笑顔になったよ
           私もすてきなメンバーと楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした(^o^)/

                  問い合わせFAX 079-440-5084


                              (T・Y)