2015.3.7 大阪市立大学スポーツサイエンスフェスタinOCU②


                    リクエスト曲をどんどん選曲したり
           アドリブジャンプも何でも来いと かわいい先生が登場しましたよ!!
                       緊張スタートだったお母さん
             体動かして 笑って 学んで すっきり笑顔になりました
          ミニトランポリンの跳ねる心地良さがみんなを笑顔にしてくれます
                あなたのそばにも体験チャンスがやって来そうね

                  問い合わせFAX 079-440-5084

 
(T・Y)