12013.12.15 平成25年度『スポーツクラブ21ひょうご』全県サミット①


               兵庫県民会館にて... スポーツクラブ21ひょうごの 
        全県サミット兵庫県トランポ・ロビックス協会 南あわじ支部が担当

       『 初めて 島外での体験会 皆様 初めての体験するミニとらんぽに関わらず
       とても気軽に わたしのミニトランポワールドに引き込まれてました●笑●
       腹筋にぐっと力が入る声かけも誕生
       やはりスポーツクラブの代表として各地区から集まって下さった方は違います
             ♪ただ歩くだけだけど...なんだか姿勢がビシッとなるし!
             ♪ただ歩くだけだけど...なんだか汗が出てくるし!
             ♪ただ歩くだけだけど...なんだか足がピクピクしてくるし!
                       そして笑顔になれる(^∀^)
       今日初めて体験会に参加させていただき私自身得るものがたくさんありました
                        きっと(≧∇≦)私が一番楽しんでいたと思います 』

                  問い合わせFAX 079-440-5084

 
南あわじ支部(R・H)