2012.12.2 指導者対象講習会③

  

       『リーダーとなるものはとにかく素敵な笑顔で 会場の人たちを笑わせる 』との
                   ご指導で笑いのデモンストレーション中
              どうですワイルドでしょう この豪快な笑いのお見本!!!

                12月です もういくつ寝るとお正月〜と歌いましょうね
                             きっと
                        『笑う門には福来る』

                  問い合わせFAX 079-440-5084


                           (T・Y)