2012.11.11 兵庫大学 学園祭『聚萌祭』①

  
          

                     今年は2回目の大学祭でした!!
                      2人だった部員も5人に増え
              わたしたちだけでステージに立つこともできました(о^^о)
                       すごくうれしかったです!!!

              今回の大学祭にはたくさんの方々に出演していただき
               また協力して頂いたおかげで無事素敵なステージを
                        終えることができました!

                 ほんとに楽しい大学祭でした((o(・▽・)o))!

                  問い合わせFAX 079-440-5084


                     

                              (N・K)