2012.9.10 のびのびじゆうっこ②

               

                 お母さんも育児の疲れをリフレッシュ〜
            こどもたちを追っかけて 毎日たくさん動いているようですが
              なかなか思わぬ 運動不足を感じましたのご感想

           機能豊かな文明に乗った生活は 知らずと運動不足を生んでいます
                    同じ乗るなら ミニトランポリン
          幼児からシニア世代まで年齢に制限なく乗れます・鍛えますの優れもの
                今日 お母さんたちは ぴかぴかの笑顔になりましたよ 

                  問い合わせFAX 079-440-5084


  
                              (T・Y)