三木市立平田幼稚園 家庭教育学級

        いつでも、だれでも、どこででも、 楽しめるトランポ・ロビックスを、
        平田幼稚園の園児と保護者が体験しました。
        何人か今までに体験された方が居られて、
        三木市では広まってきているんだなぁと私たち指導者はにっこりv(^^)v。
        私たちの子育てのエピソードなどを真剣に聞いてもらって、短い時間でしたが

         ♪ チキチキ バンバン  おやこバージョン
 
        をさらりと覚えていただき
        楽しく披露されたみなさんに、
        園の先生も私たちも ”拍手!拍手!”でした。

          問い合わせ FAX 079-440-5084







     
      
                                   (T・Y)