菓祖神お神輿行列イベント♪

13日は 協会の春季講習会でしたが・・・
協会はなんと同時進行で 菓子博のイベントのお手伝いにも行って来ました
三ノ宮~明石~加古川 で行われた お菓子の神様(豊岡の中島神社)の御霊を
菓子博内のお社にお移しするための神事と 菓子博PRイベントがありました
中島神社から宮司さんも来られて厳かな神事も執り行われ
菓子博実行委員長さんのお話もあたたかくてとっても素敵でした!!

イベントの部では菓子博レディ、姫路FUNKYキッズの皆さん ええもんひろめ隊の皆さんと一緒に
楽しくPRさせていただきました  (*・∀・)(・∀・*)♪
ギャラリーの皆さんの手拍子を頂き 大いに盛り上がりました ありがとうございました