2024.3.31 加古川市立ウェルネスパーク 春休み🌸親子教室①②


                   ①時間目
           ほんわかあったかい春風の吹く春休み🌸
         身体も気持ちもきゅっと引き上げて締めましょうね


ミニトランポリンのマットを
どんどん強く踏み込めるようになったよ👍
ジャンプする前に足踏みするはなぜだとおもいますか??

保護者のみなさまも『エクササイズ』重視!!

踏み込む力も強くなってきたけど
待つがまんする時間も強くなってきましたね🙆

それでは保護者のみなさまも
元気いっぱい頑張れるね✨

はじめてのお友だちもどんどん成長します↑↑

ちょっとむずかしいことをしみたら
『おっとっと💦』になっちゃいましたwww


こどもたちの進級.進学💦何かといそがしい春休み🌸
だからこそ運動しましょう

おとなのみなさま じゃんけん
ちょっと強すぎ...かも 苦笑っ

ラッキーでハッピーな春休み🌸でありますように

②時間目は
とても久しぶりのお友だちも参加

もう5年目になります!!
春からは中学生になります!!

今日もがんばった人『は~い🙌』

育メンパパも大活躍💪

どきどきしながら今日の感想タイム🕧✨

ずっとずっとみんなの成長をみていきたいですね
次は2024.7.21(日)夏休み親子教室
2024.8.4(日)夏休み小学生教室もがんばろうね♫🌴
教室紹介:※教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク親子教室

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)