2023.3.23 JA兵庫南にじいろふぁ~みん♫ミュージックフェスティバル no 代替えイベント

今日は
JA兵庫南にじいろふぁ~みんミュージックフェスティバル
の予定でしたが雨天中止...
『中止かぁ』と思うと同時に
『だめだめ!!これが卒業イベントのこどもたちのために!!!
と代替えイベント『FIT:sミュージックフェスティバル』を企画

雨にも負けず 元気いっぱい音楽といっしょに遊ぶ

Oh!! No!! かわいいリアクションね www

イベントで出逢うお友だち
いつの間にかなかよしになってるね✨

にじいろふぁ~みんミュージックフェスティバル
ステージで使用する予定だったラグビーボール🏈を
みんなでパス🙌✨

ナイスキャッチ👍『初めての感触

そして真剣に
Gentleman🌹先生とミニトランポリンエクササイズ

Gentleman🌹先生の応援で
ちいさな先生が誕生しましたよ

おもいっきりがんばった↑↑

それではダンディ先生のマジックショー

『うわぁー💦びっくりぃ』と笑いました😆

ミュージックフェスティバルなので
タンバリン  ウッドロック  ギロ
こどもたちの生演奏で
おとなたちが跳びました

次は 交代してこどもたちが跳びました✨

鏡に映る自分をしっかりと見つめながらの卒業イベトト✨✨

突然!!鬼👹が現われてちょっと怖いんですけど...
だけどちょっと嬉しいような気持ちになってるねwww


『跳び組 鬼太鼓』の飛び入りパフォーマンスwww

👹』とは『心の弱さ』のこと

早起きする日に
お布団の中でもぞもぞしていませんか?

しゃべったらあかん時に
しゃべっていませんか?

夜遅く食べてはいけない時間に
食べていませんか?

困っている人を助けないといけない時に
恥ずかしいからと逃げていませんか?

みんな心も身体も強い子になぁれ!!


また新しいお友だちが出来ました👍
兄弟げんかもいたしました💧
たくさん笑って 本日卒業の6年生へ
ご卒業🌸おめでとうございます
いつまでもこの日を忘れないでね
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)