2023.11.5 三木金物まつり

 

           4年ぶりの三木金物まつり ステージ参加!!!!!
             集合直後の新鮮な集合写真タイム🕧
               スポーツ広場『はっぴぃ』
              ※毎月1回日曜日 午前中
            三木市立コミュニティスポーツセンター



SC21別所MOE『カンガルー』
毎月第2.4土曜日 10:00~別所町公民館


       SC21自由が丘西スマイル『トランポ・ロビックス教室すまいる』
        ※毎月3回 月曜クラス 16:30~ 水曜クラス 16:00~
               三木市立自由が丘公民館


『ペア・ロビックス』
毎月3回
  ホップクラス     金曜16:30~17:30
  ステップクラス  土曜11:00~12:00
  ジャンプクラス  土曜    9:30~10:30
三木市立コミュ二ティスポーツセンター

        写真撮影の後 軽く身体を動かしてアイドリング開始🚩✨

             ステージ15分前💦の舞台裏に到着
          さてその様子は...うんうんなるほどいいね😄👌

中には初出演とは思えないリラックス感満杯の笑顔もある✨


この余裕v(^^)v
裏方のこども係さんの方がどきどきなのかもwww
このあとの気持ちの切り替えをお楽しみに


                よりそって 気持ち合せて集中タイムね👐


ファミリー参加ご協力に感謝の『カシャ📷✨』

『さぁ 1番すまいる 行くよ!!💦


はじめて参加のわが子を観ていると
いつのまにか自分も身体が揺れて リズムを取っていて
とってもたのしかったです


孫の跳んでいる姿を観ていると涙が出て来て😂💦
横を見れば娘も涙で😂💦
振り向けば息子も涙でした~😂💦


おもいっきり力いっぱい弾けましたね↑↑
          観覧のおかあさんの笑顔もとってもすてきでした


おにいさんおねえさんといっしょに
ちいさなスター きらめきました✨


いつものスポーツ広場では準備も片付けもスタッフ参加です
その力を発揮して
今日は発表だけでなくミニトランポリンの配置.移動を
お手伝い💪

『来年は私も参加いたいです』と
今回初参加メンバーのおかあさんからのご感想✨


自分も親子で参加していた金物まつり
コロナ禍でステージ自粛の年月が経ち...
4年ぶりにこのステージに戻ってきましたら
 先生たちも孫が生まれて『ばあば』となっていたりwww

自粛期間に教室を卒業して行ったこどもたちを思うと心痛みます
いま また このステージに戻ってこられたことに
みんなで『感謝!!ありがとうございました
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)