2023.11.11 神戸市立有瀬児童館『子育てコミュニティ』


        玄関に入ると『あーっ!!去年もきてもらったせんせいだ』
           とせんせいもうれしいこどもたちの声


振り返れば児童民生委員さんたちが
にこやかにこどもたちの笑顔を見つめてくれています✨

慎重に💦真剣に取り組むお顔も
かわいく目が離せない地域活動です✨

           じゃんけん負けたらちょっとくやしかったり
            勝ったら嬉しく  はしゃぐ姿も愛おしく✨

館内にひびく元気いっぱいのこどもたちの声
昨年のリクエストも出てきて『1等賞の有瀬キッズ👆

感想発表もしっかりと
『たのしかった😄』
『最後のストレッチが全部出来たよ』
『大きくなったらトランポ・ロビックスの先生になるの』

帰るとき わたしたちと手を繋いで
             『まだ帰ったらあかんよ💦』の声
                『みんながんばったね👍』
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)