2023.10.29 加古川市立ウェルネスパーク ハロウィン親子教室👻


        今年もハロウィン親子教室👻で元気な汗を💦かきました
                1時間目のお友だち
            こどもたちどんどんレヴェルアップ↑↑ 
               どんな動きも出来るんです


おとうさんおかあさんも気合いの『イェイ🙌✨』


観る力 聴く力 リズム感 バランス力 持久力
鍛えてのびのび体幹トレーニング👍

親子教室というよりファミリー教室
観ているBABYも身体を揺らしてノリノリです

足じゃんけんで笑笑しましたよwww

じゃんけんチャンピオンは『かわいい魔女✨』に変身

きっと明日もいい天気~
いっしょに歌いながら揺れるうしろすがた
いつのまにかおかあさんにそっくりに成長していますね

プレゼントタイムはこどもらしさ100%だね

本日は『お化けのポーズでハイ📷


🕛2時間目のファミリーは👻さんもビックリ💦
こんなにちっちゃいのにしっかりエクササイズ!!

ぎゅっとっと力をためて↑↑跳びますよ✨

きれいにそろっていますね
ハロウィンの『美魔女エクササイズ✨

わずかな時間で技を極める
ぼくたちのおとうさん おかあさん ばあばは
ミニトランポリンに乗ると魔法を使えるみたいだね

ここにもじゃんけんチャンピオンが
かわいい魔女に変身していました

みんなでおばけエクササイズ👻いたしましょwww
おかしな動きの中にふしぎな体幹トレーニング効果あり!!

こどもたちのを観ていると簡単そうですが
おとうさんおかあさん あらら😆💦💦💦

こどもたちのこのお顔を観たら
わたしたちも疲れが消えるこの瞬間🎁

変顔 お化け顔 なんでもありで📷✨
次回は2023.12.17㈰
クリスマス親子教室🎄🎅でお会いしましょう

...みんな知ってる???  加古川市立ウェルネスパークには
トランポ・ロビックスが大好きな
こんな👻さんたちも来るんだよ
このなかにダンディ先生とやまもと先生がいます
見つけられるかな???👹www
※教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク親子教室
👻さんは加古川市立ウェルネスパーク水曜中級クラス

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)