2023.10.15 加西市『健康まつり』

『今日は楽し見ながら健康を目差そう』の
加西市健康まつり✨
健康とはが元気なことですね
トランポ・ロビックスで身も心もごきげん1等賞👆✨になるよ

1の姿勢』で真ん中でウォーキングが出来たら
ちょこっと弾んでみましょう↑↑
           身体も呼吸も弾んで 全身細胞マッサージだよ

ミニトランポリンから降りた時の感想が
おもしろいんですよねwww
加西市の職員さんからも
たくさんの笑顔とご感想をいただきました
加西市のスポーツ推進委員さんのご協力もありがたく 
ご体験のみなさまも安心して
チャレンジされたここと思います


みなさまはミニトランポリンに乗ったら
跳びはねようとされますが
こどもたちがぴょんぴょん跳ぶだけが
ミニトランポリンエクササイズじゃないんです
膝腰や各関節への負担軽減と言う
リハビリを効果を重んじる機能訓練』をご体験中🙋

男女年齢を選ばない『生涯スポーツ トランポ・ロビックス
...まだ小さいけど出来るかしら!?...なんて心配はご無用です
普及指導員の先生たちがしっかりサポート👍✨

幼児・キッズ・青壮年層・アスリート・シニア世代
機能訓練・感覚統合療法も
支援の必要なこどもも高齢者も
目的に合せてその場でプログラミング出来ます
ファミリーそろってチャレンジ♪♪
やったね!!出来たよ
生涯スポーツ トランポ・ロビックス✨

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)