2019.8.8 久米島の先生より西原児童センターの体験会


       西原児童センターでのミニトランポリン体験会は今回で4回目
      父母と先生を含め4歳から小学5年生まで約20人が参加しました
      手作りの横断幕で迎えてくれ子供たちは準備から手伝ってくれました
             「はやくとびた~いよ!」のワクワク気持ちを抑え
       まずは足踏みから 振付曲 ジャンケンゲームなどを行いました
         最後の15分のフリータイムではミニトランポリンを円陣に
     鬼ごっこをするなど”子どもらは遊びの天才”をあらためて感じました  
            来年もやろうね!で片付けも一緒に手伝ってくれた
       西原児童センターの子供たちと父母・先生方にお礼申し上げます

               『手作りの横断幕で迎えてくれました』

 
『まずは準備運動!!
 
『足踏みしてみよう 先生・父母は後ろで参加』
 
じゃんけんゲーム・鬼ごっこを楽しむ『こどもらは遊びの天才!
 
『全員で記念写真』
問い合わせFAX 079-440-5084
※沖縄諸島の久米島の
HAT-Robics JAPAN認定指導者 池原先生より
(K・I)