2019.8.8 こべっこランド児童館講師派遣事業 2日目


             今年度児童館派遣事業2日目の午前中は
                灘区にある『西郷学童保育コーナー』   
                  すばらしい緊張感の集中力!!
                  『踏み込む力とかかと刺激』

 
楽しいが感じ取れるこの瞬間↑↑
 
そばで見てる児童からも『上手の声と笑顔
感想タイムには『重力』の話しも出てきましたね
サイエンスとトランポ・ロビックス
 
午後はちょこっと六甲山の方へ車を走らせ『篠原児童館
もう 待ちきれないと言わんばかりの勢いで
早々と廊下にみんな整列完了!!
お歌も大好き 上手に歌いました
ミニトランポリンエクササイズは
遊びではなくてスポーツと確認しながら
跳ぶのも元気いっぱいでしたね
 
職員の方々の楽しむ勢いはこどもたちに伝わります!!
疲れたころに 今度はこどもたちから元気をもらいます
本日命名『篠原児童館なかよし大家族♪♪』笑
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)