2019.8.6 加西市立泉小学校 夏休み体験


            加西市泉小学校の広~い体育館 いっぱいに
            トランポ・ロビックス体験にチャレンジする児童と
                   ミニトランポリンが集合!!
        1~6年生が多学年が組み合わさって『こんにちはー

 
高学年をお手本に見上げる子
低学年を心配そうに見守る子
みんなとっても仲良しの泉小学校(^^)人(^^)
 
最初は少し不安気な子も
だんだん楽しんで跳べるようになりました
 
ちょっと難しいけど
健康講座も聴いてうなずきましたよ
 
小さな気づき 大変だったこと 大きな感動
しっかりと発表できました
今日の体験は夏休みの絵日記の1ページになったかな?
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)