2023.12.10 JA兵庫南 ふぁ~みんフェスタ in 高砂『トランポ・ロビックス ステージ』

      

                  お天気最高 
            集合と同時に 本日のメンバー顔合わせと
           今朝 先生が思いついた舞台構成の提案紹介と
               決起大会を開催 🙌💦www


元気配達人『トランポ・ロビックス』
Happyな気持ちをお届けいたします

ウォーキングヴァージョンジャンプヴァージョン
コラボステージ✨
ミニトランポリンエクササイズの
ウォーキングエクササイズジャンプエクササイズ
それぞれの運動効果は数知れず
気になる方は 教室にてご体験くださいね
          

            初ステージに向けて追加レッスンしたり
                おうちで練習したり
          そうしているうちに体重・体型に変化があったり
             運動=『』を『がす』いいことあるね
          
 
                 『青空の大空』に
         魔法のステッキをくるくる回しながらジャンプ➰

チーム『Gentleman🌹✨』
なつかしいメロディーに想いを馳せ
ミニトランポリンに乗せて跳びます

この1枚の写真✨からは
練習のあの笑笑どたばた劇💦💦は想像付かないと思いますwww

ミニトランポリンエクササイズの体幹トレーニング
その効果は あらゆるスポーツに現われます✨

何センチ✨ 跳び上がっているんでしょうね!?
ユニフォームと空と舞台のバックカラーもきれいです

幼稚園での園児たちの発表会では
教える側・裏方で応援する幼稚園教諭のみなさまも
この日は園児たちの発表会気分を満喫

3世代交流のステージ✨
親子・ご夫婦・お仕事なかま

先生の今朝ひらめいた構成も完璧ステージでしたね!!
こんな集中力も育てられるキラキラフラッシュのようなステージ
『私は初ステージでしたがまた次にチャレンジしたいです👍』

わずか20分のステージでしたが
終わってみたらずーっと前からお友だちだったようね
これからもずっとずっとお友だちだよ
※教室紹介:
『ステージア
毎月第1.3木曜  17:00~18:00
稲美町国岡1-181 FIT:s https://studio-fits.com/ 

いおりんず』 
毎月第1.3金曜 13:00~14:00
『FIT:s』稲美町国岡1-181     TEL&FAX 079-492-0061

『フラッシュイベント前練習
稲美町国岡1-181 FIT:s

『ガーベラ教室』
月1回 第4日曜日 10:00~11:00
姫路市立安室公民館

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)