2023.11.26 三木市中央公民館 文化祭


              今日は『地域ふれあい文化祭!!
            ちらっと舞台裏を観てみると 準備OKね


幕が上がると
幼児からパパさんもファミリー参加でバンバン跳びます↑↑

『生涯スポーツ』だから出来る
こどもとの楽しい時間共有ステージ✨

決めポーズ✨

バ~ン!!!と大ジャンプ↑↑

音楽に合わせて
お友だちと気持ちを合せて
横に横に移動していきます
が見ている方が汗💦かいてしまうシーンも

最後はフィナーレ
たくさんの拍手の中『ちいさなすたーたち』は
花道を笑顔いっぱいで通り抜けますよ

ちょっと涙がにじんだおさない初出場に
おかあさんは感動としんぱいがいっぱい💦
だいじょうぶこのあとしっかりとおかあさんのもとに到着しました

『み~んなわが子』の思いで  v😄v


ホップ・ステップ・ジャンプ
各クラスからのステージ参加希望者で合同練習
『整列~っ

鏡を見ながらの練習💦

ステージ本番より練習が好きなお友だちも居ます
先頭に立つ責任は大きいですが...
達成感はもっと大きいよ👍✨

※教室紹介『ペア・ロビックス』
毎月各クラス3回
  ホップクラス     金曜16:30~17:30
  ステップクラス  土曜11:00~12:00
  ジャンプクラス  土曜    9:30~10:30
三木市立コミュ二ティスポーツセンター

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)