2023.8.10 神戸市立神出児童館 夏休みトランポ・ロビックス♬


        長い長い夏休みの思い出作ろうトランポ・ロビックス🌴
           まずは ちいさなのお友だちからスタート🚩



お外はジリジリと太陽が熱すぎて 熱中症も心配💦
でも 室内にばかり居ると運動不足に...

室内でもトランポ・ロビックスは
身体を動かして 心拍数上げて 血流アップで元気もりもり↑↑

『ねぇみんな 夏休みの お楽しみってなぁに!?

『花火大会 夏まつり 海にプールに 
トランポ・ロビックスも入ってるとうれしいな

高学年のみんなとは長いお付き合いです
じょうだんもいっぱい お笑いトークもいっぱいだよ
THEじゃんけんチャンピオン✨

『今日のおやつはアイスがいいな~』と
かわいい声も聞こえてきました
がんばってるみんなの気持ちがわかりま~す
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)