2023.8.1~8 加西市ニュースポーツ教室『トランポ・ロビックス』初日.2回目.3日目.4日目

              

             加西市スポーツ推進委員会主催 
            ニュースポーツ教室 4回シリーズ初日🚩


                加西市民のみなさま
             『こんばんは🌙お元気ですね✨』


加西市の三世代交流体験事業では
加西市婦人会のみなさまと市内小学校に行ったり
公民館での講演会などでお出会いした方も
たくさんいらっしゃいます
加西市のスポーツ推進員のみなさまもご体験中


『えぇ~💦なんですかー この違いは??』と
ミニトランポリンの上と床の足腰への負担の違いを
表現するとこんな感じだそうです 笑笑💦


だけど跳ぶ楽しい時間は続く👍
だんだんとかっこよく決まっていきます!!

地域交流・スポーツ推進
どんな風に使ってもミニトランポリンでは
汗と笑顔がいっぱい

夏休みだから親子で学べる・遊べる
では また来週お会いしましょうね🙋


2023.8.8 第2回目開催🚩✨
『今日は涼しいねwww』と準備しながら
笑いあったのは 体育館の入り口付近だけでした 苦笑っ


みなさまは体育館が熱いのは承知の上での参加です!!
気合いも気温も熱々ね↑↑

加西市ニュースポーツ教室『トランポ・ロビックス』の
企画の加西市スポーツ推進委員のみなさま✨

指導者は気温・室温・体調・運動量etc.に
気くばり・判断・実技実行
しんどいだけの思い出にならないように『遊び時間』も有効に🕔

加西のお山に忍者は居るのかな!?
ミニトランポリンのマットのゆらぎに耐える忍者育成中


『夏に負けない元気なお友だちは何人いるかな!?
『は~い🙌』って みんなやん


休憩の遊びの時間も白熱の猛ダッシュ💦

『あっ!!💦 先生が勝っちゃった💦』

1分1秒も もったいない!!  って感じ 笑笑💦
では 次回は2023.8.22にお会いしましょう

2023.8.22 第3回目開催🚩✨
お盆も過ぎて ちょっと涼しいか??と思ったけど
やっぱり  あついざんしょ(熱い残暑)www

初回はかたい表情でしたが
回数ごとにみんなお友だちになって行きますよ

それぞれの個性が自由で楽しそうです✨


2023.8.29 第4回目開催🚩✨
バランスも極みの度合い↑↑
体幹とは『身体』の『幹』です
ミニトランポリンエクササイズの運動効果はそれです👌

なんのために 何を目的に ミニトランポリンを使うのか??
その奥深い運動効果を聞いていただきたいと願う
普及指導者です

ウォーキング 跳ぶ 歌う 笑う 半端ない発汗💦

老若男女が楽しめる生涯スポーツ『トランポ・ロビックス』
濃い仲間づくり 繋がる想い 
今日の日はさようなら  だけど
また会える日が必ず来ますように🙌
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)