2019.11.6 三木市 エンゼルこども園


                   11/6のエンゼルこども園の

              まちの子育てひろばのトランポ・ロビックス
                   体験教室2回目の様子です


                
                  トランポ・ロビックス体験の2回目
           暖かい陽気にたくさんの子供たちが参加してくれました
           5月の1回目の時より少し大きくなってジャンプも力強く
                  長い時間跳べるようになりました
                 S字に並べたミニトランポリンの上を
                  歩いたりジャンプしたりするのも
                  ちゃんと順番を守ってできました
                  笑顔がたくさんの体験教室でした

問い合わせFAX 079-440-5084
(M・N)