2019.11.7 三木市志染町公民館いきいき教室


              スポーツクラブ21『夢スポ』共済事業
             志染公民館いきいき教室 ゆうゆうセミナー
             霜月とは思えないぽかぽか陽気のお昼過ぎ
                  歩くことの大切さを学びました

 
ミニトランポリンを使ったウォーキング
基本・目的・運動効果
聴いて 観て それから体験しましょうね
 
おっかなびっくり わいわい がやがや
この楽しいお顔 ミニトランポリンはこども心を
思い出させる魔法の運動用具!!
 
コツをつかめばこのとおり
支えてもらっていた手を放しても もう大丈夫
ミニトランポリンエクササイズ
どんどん上達していきます↑↑
 
『汗かいてきたわ 今日はこのくらいでいいかな?』
『わたしはもうちょっと がんばってみようかね』
『そうね まだまだ 行けそうよ』
会話もはずみ みなさまの笑顔がすがすがしいです 
 
こうしたらいいのかな? これでいいのかな?
いろんな内容にチャレンジしながら
脚を使うことの大切さを実感
『眠くなる時間でしたが
ぜんぜん眠くならなかったです』
『楽しかったですねぇ』
『家でも続けたいですね』
『わたしたち指導者も笑いっぱなしの90分
また みなさまとご一緒したいです
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)