2019.7.3 三木市小学校ふれあい合同合宿


            昨年は警報発令で中止になってしまいましたが
         今年は元気に小学生たちが三木ホースランドパークに
                 集まって合同合宿始まりました
                会場のみなさまで準備体操をして
                身体に『おはようを届けました

 
きちんと良い姿勢をキープしながら
トランポ・ロビックスのお約束を聴きます
 
かけ声も高らかに梅雨空が晴天に変わる勢いで
ミニトランポリンエクササイズがスタート!!
 
バランス感覚 いかがでしょうか!?
ハイレヴェルかも~
そばにいらっしゃる先生たちが
手を添えなくても ほら大丈夫✌
同時に『感覚統合療法』の底力も
ミニトランポリンは発揮しています
 
先生方のチャレンジタイム!!
この瞬間の表情 前から見ていただきたかったーっ!!
どんな素敵な笑顔だったことでしょう
小さなトランポリンで大きな思い出と
大きな成長が生まれましたね 
 
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)