2019.7.28 加古川ウェルネスパークサマーフェスティバル


        夏加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバル!!
                     飛龍太鼓さんと
        ウェルネスパークトランポ・ロビックス中級クラスの有志が
               オープニングパフォーマンスに挑戦
              10:00~と12:00~と2回の発表でした

 
パフォーマンスのあと
体験コーナーがにぎわいました♪♪
 
いろんな教室からの生徒さんの応援や
ご家族・保育園の卒園児さんの参加もあって
嬉し なつかし おおいそがしでした
中級クラスのみなさまがしっかりスタッフ協力
してくださってとても感謝でした
 
『午前の部 電源のオーバーヒートで
音なしになるハプニングがありましたが
どうにか無事に終わりました
学生時代に戻ったようで楽しかったです』
 
『和太鼓の心に響く演奏をまじかに観ることが出来て
とてもかっこよかったです
企画・演出・指導と
先生には大変お世話になりました
これからも素敵なみなさまと
一緒に跳びはねていきたいと思います』
たくさんの感想 ありがとうございます
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)