2019.5.8 三木市まちの子育て広場(エンゼル認定こども園)


             今年も始まりましたエンゼル認定こども園の
           まちの子育て広場のトランポ・ロビックス体験教室

                      1回目は連休明けの5月8
                     去年から引き続きの子供さんや
ヨチヨチ歩きが可愛らしい子供さんも初めて参加してくれました
今回はまずはミニトランポリンとお友達になろう!
ということで
子供たちの自由なジャンプや動きを
指導者は見守る形となりました
ハツラツくんも 恥ずかしがり屋さんも
ハイハイちゃんもみんなニコニコで
体験できました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
問い合わせFAX 079-440-5084
(M・N)