2019.3.15 お楽しみ会&卒業


                心待ちにしていた春の訪れは
             楽しさの中に『卒業』の二文字を連れてきます

 
幼いころは ひたすら無邪気でしたね
大きくなると照れや恥ずかしさが
こみあげてきて それを乗り越えて
今 この場で卒業を迎えようとしています
 
今日のお楽しみ会は保護者のみなさまの企画
 神戸市立神港橘高等学校
柔道部のみなさんにもご参加いただき
柔道を見せてもらいました
 
柔道部OGのペア・ロビックスの
お母さんも道着に着替えたら このど大迫力!!
お母さんの変身にこどもさんが泣きだす
ハプニングもあって どきどきでした~っ
 
ミニトランポリンエクササイズ体幹トレーニング
あらゆるスポーツの基礎トレーニングです
ではペア・ロビックスのこどもたちも
その成果を柔道体験で『それっ』!!
 
高学年のお兄さんお姉さんは
がっつり体験をさせてもらったね
小さなおともだちは次々ころころ転がっていきました
かわいい~っ
 
最後はみんなでトランポ・ロビックス
きりりっとした柔道女子のお顔が
笑顔満点とってもかわいくなったよ
 
遠方よりマット持参でお越しいただきました
柔道ママの恩師先生に感謝  m(^ ^)m
おかげで思い出深いお楽しみ会になりました↑↑↑
 
大きいとは言えないお部屋のトレーニングルームで
ぴょこぴょことはじめてミニトランポリンを
跳んだ日を 覚えていますか?
うまく跳べなくて お母さんの胸の中で泣いた日を
 むずかしくて 悔しくて
みんながびっくりするほど大泣きした日を... 
 問い合わせFAX 079-440-5084
※教室紹介:ペア・ロビックス
  ホップクラス     金曜16:30~17:30
  ステップクラス  土曜11:00~12:00
ジャンプクラス  土曜9:30~10:30
(T・Y)