2018.12.20 ステージア☆のお楽しみ会


           基礎トレーニングメニューの日は きびしい先生が
         今日は早く切り上げて お楽しみ会を企画してくれました
              ゲームをすることでチーム力 アップ↑↑

 
うんどうかいきぶんですね
 
『キャタピラ競争』
ミニトランポリンの段ボールでこしらえてありました
しっかり廃品活用ですね✌
 
お兄ちゃんは新しい使い方を考えました✌
ちょこっと頼もしくなってきたねと
お母さんも乗り気で走ってくれたよ
 
三世代教室ステージア
どの子もみんなわが子・わが孫
みんな仲良し みんながんばれ!!
 
見ている私も お口があんぐりしてしまうーっ かわいい
 
時には気合いの指導者で
時にはやさしいFIT:sのスタッフで
今日はゆらゆら揺らして いたずらマンですね
 
揺らし過ぎ~っ じゃないですかね!? 笑笑
 
問い合わせFAX 079-440-5084

※教室紹介:『ステージア』 http://www.fits-genki.com
(T・Y)