2018.12.17&19 すまいるのお楽しみ会

               2学期最後のレッスンはお楽しみ会
          公民館の乳幼児学級に通う幼児さんから6年生まで
            困ってる子がいると即行お助けマンになったり
             お母さんみたいにやさしく語りかけてくれたり
               ゆかいに盛り上げてくれることもあって
            みんなが『すまいる(笑顔)』でありますように (o^^o)

 
配置が変わるだけでちがうクラスに見えますね 
メンバー 同じなんだけど ^^;
 
おやっ!? 小さなチャレンジャー発見!!
 
指導者の言葉の内容を理解されてか? 
お姉ちゃんたちの姿を見てるだけでか?
基本マスター 出来てます
 
ミニトランポリンエクササイズの効果は
いろんなスポーツや遊びの中で見えてくるんですよ
 
お顔を見てるだけで楽しさが伝わってきます
 
お楽しみ会はお母さんといっしょ v(o^^)人(^^o)v
こどもみたいにはしゃいでるおかあさん かわいかったね
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
※教室紹介:すまいる 三木市自由が丘公民館
月曜クラス・水曜クラス 16:00~17:00
(T・Y)