2023.6.11 加古川駅南子育てプラザ『パパ講座』

加古川駅南子育てプラザの『パパ講座』
3歳から小学生未満のお友だちとおとうさん集合!!

座っちゃ居られないほどわが子を心配げに見守るパパたち💦
          

        『じょうずにできたね✨ ではおとうさんとタッチ交代✋』
            『えっ!?おとうさんもちゃれんじですか!?
          『そうですよ パパ講座ですから』と笑笑しながら
          おとうさんを見守るこどもたちの視線はとても熱く
              おとうさん楽しそうです

みんなのおとうさんはウルトラマンだぜ↑↑

○こどもがすごく喜んでいました...自分は疲れたwww
○パパのトランポリンの時間 長いかもwww
○家では出来ないあそび・ふれあいが出来ました
○夜勤明けで~(それはおつかれさまです💦)
○思った以上に運動しました
○ミニトランポリンが家にあってもピョンピョンだけでしたので
こんな風に使えるっていいですね
○また参加したいです
○帰ったらこどもとお昼寝しようっと
○おうちにミニトランポリンほしいね

参加パパたちのちょっとおにいさんかと思っていたら
パパたちのおとうさん世代と聞いてびっくり💦
運動を続けることは若き体力の継続なり

トランポ・ロビックスのおやじ先生からパパたちへ
子育て応援メッセージ🎤✨
聴きながらイクメンパパに寄添う背中がかわいいです
『ご清聴ありがとうございました

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)